2015年08月06日

見える?

サギソウ・・・ 飛んでるように見える?
見える?
         ↑ クリック  タヌキマメ

タヌキのしっぽみたいに 見える?



ヘビウリの花・・・・ 花はかわいいんだけど
見える?
         ↑ クリック  ヘビウリ

トグロ巻こうとしてるみたいに 見える?





金魚草のタネ・・・・ 面白い形しているけど
見える?


             ↑ クリック  さかさまにしてみると


しゃれこうべik_00吊るしたように 見える?


ゾクゾク・・・ 少しは涼しくなりましたぁ?(^_-)


同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)野草
この記事へのコメント
サギソウ、素敵ですね。タヌキマメ、可愛い。すぐおぼえられますね。
もう咲いているのですか。ほんに、ヘビウリはいただけなくて、そしてキンギョソウ、なるほど、鼻の高~いガイコツさんですね。だいぶ感覚が鈍くなってきたようで、涼しいところまではいきませんでしたが、暑さはしばらく忘れていましたよ。
Posted by ネム at 2015年08月06日 16:55
ネムちゃん

いつも暖かいコメントありがとう
お花はやっぱりかわいい方がイイよね ガイコツさん少し暗めにして不気味に撮ってみたんだけど、涼しさお届け出来なくて・・・残念!!でした^^;
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年08月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。