2015年09月13日

秋本番

見上げると、うろこ雲がface02


稲刈りまじかの田んぼの上に
秋本番
             ↑ クリック ヒガンバナもみ~つけた


ニラも 白い花を
秋本番
             ↑ クリック 稲刈りまじかの田んぼの縁で


秋ですね 



Posted by tomoちゃん at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
秋本番になり、当地では稲刈りが本格的に始まりました、ニラ、オクラなど見慣れている花がこうして写真になると可愛いもので、家で咲いている花をじっくり見てみました。

 家内の誕生月に昨年購入した胡蝶蘭、家内が芯切りをして冬を炊事場、そして春洗濯干場に置いていたら見事に花を咲かせていて、初めてのことで
今年は購入しなくてもよくなりました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年09月14日 08:07
イスタンブール鳥取さん

真っ白な(かな?)胡蝶蘭 目に浮かびます
温室なしで咲かせたのですね 素晴らしいです 写真撮ってあげてくださいね

野菜の花かわいいものですよね
じっくり見てあげてくださってありがとう
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年09月14日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。