2015年10月11日

馬見丘陵公園 フラワーフェスタ

地元の方のお勧めで たまたま初めて訪ねた馬見丘陵

私は初めて耳にした土地ですが 古墳群でとっても有名なところだそうでface07

ともちゃん野山の好きな自然派で 

作られた花はねぇ とか コンクリートの道はねェ とか ぶつぶつ言いながら撮ってきた写真見てface08  

まぁ!なんてきれいface05
馬見丘陵公園 フラワーフェスタ
            ↑ クリック


とにかくカラフル 写真写りがよくて ご紹介させていただくことにしました
馬見丘陵公園 フラワーフェスタ     馬見丘陵公園 フラワーフェスタ     馬見丘陵公園 フラワーフェスタ




でもやっぱり自然がよくって

馬見丘陵公園 フラワーフェスタ
              ↑ クリック

秋の風情を感じながら ドングリ拾いして 遊んできましたface03


同じカテゴリー()の記事画像
ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日
桜のころに
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
同じカテゴリー()の記事
 ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日 (2019-04-20 02:58)
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
行ったことはありませんが
チューリップで有名な所ですね。
いつも何かしら植えて
お花が絶えない公園にしているのですね。
ころころの丸っちぃどんぐりは
かわいいですね♪
Posted by 串子 at 2015年10月12日 12:02
馬見丘陵は、良く伺いますが、
季節によって、色々な楽しみが有りますよ。
季節毎に伺って下さい。
Posted by 愛犬 at 2015年10月12日 12:07
串子さん

こんばんは
とっても広大な敷地で 入口がいっぱいあって メイン会場に行くまでに古墳とかいろいろ見ることができました
駐車場も 入園料も無料!! 
季節も気分も最高でした
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月12日 21:28
愛犬さん

次は古墳大すきな連れ合いさんと一緒に行きたいと思います
まだまだ知らない奈良を知りました  
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月12日 21:34
馬見公園は、今は北エリアでダリア園が満開と思います。
Posted by 愛犬さん at 2015年10月12日 22:44
愛犬さん

ハイ!いっぱい咲いていました
けど、少し遅かったみたいで 少し残念でした
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月12日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。