2015年10月12日

チョコ お散歩デビュー

5か月目に入ったチョコ

今日、 狂犬病のワクチンを打ってもらって 堂々とお散歩できるようになりましたface02

体重3.6キロ 随分お兄ちゃんになりました
チョコ お散歩デビュー
            ↑ クリック  短足はともちゃんに似て生まれつきです(^_-)


近所の田んぼで
チョコ お散歩デビュー
↑ クリック 首としっぽを高く上げても やっぱり ちっちゃいな


家具 スリッパ 噛みまくり被害甚大  いたずらしては短い足で飛び跳ねて 逃げ回っています 


同じカテゴリー(チョコ)の記事画像
チョコより 
チョコの夏休み
お花見
雪景色
チョコ散髪
チョコ2歳
同じカテゴリー(チョコ)の記事
 チョコより  (2018-08-17 10:30)
 チョコの夏休み (2018-07-20 00:00)
 お花見 (2018-03-28 10:20)
 雪景色 (2018-01-24 01:13)
 チョコ散髪 (2017-07-13 23:48)
 チョコ2歳 (2017-06-08 02:47)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(4)チョコ
この記事へのコメント
いよいよ、お外のチョコちゃんですね。
ピンと立てたシッポが可愛いですね。
Posted by ネム at 2015年10月12日 10:38
まぁ~ともちゃん!って言いたくなりそう(笑)
憂いを秘めた瞳、そっくり ともちゃんに。
犬は飼い主に似ると言うことを聞いたことがあります
私も犬大好きです。以前飼ってましたが今は・・・
是非遊びに来て下さいね 待ってます。
Posted by 柘榴川直売所柘榴川直売所 at 2015年10月12日 17:38
ネムちゃん

お恥ずかしい事に、親バカで・・・うちのチョコが一番かわいいなんてほんとに思えてくるんです ホントにバカですねぇ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月12日 21:38
柘榴川さん

こんばんは ご無沙汰です
短足胴長 やんちゃ坊主で 甘えん坊 ホンマにそっくりになってきましたわ

小さいうちにしっかりしつけまぁす
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月12日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。