2015年10月27日

高野竜神スカイライン

この間は 時間切れで行けずに引き返したスカイラインの紅葉

今回も出発が遅くなってしまったけど とりあえず走ってik_34ik_95きました

山の紅葉は 派手さはないけれど 寂しい秋の夕暮によく似合って

高野竜神スカイライン
            ↑ クリック



ススキもヤシャブシも 山のアクセサリーik_14

高野竜神スカイライン          高野竜神スカイライン



あっという間に日が暮れて

夕陽の余韻が 山並をオレンジ色に染めましたik_83

高野竜神スカイライン
                ↑ クリック しばらくすると 青の世界に


刻々変化する空の色

とってもロマンティック    ず~~と眺めていたかったんだけど・・・

早く帰らねば…・




同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 私の好きな紅葉の時期になりましたね、高野、竜神スカイラインどこにあるか私には分かりませんが、一度車で走ってみたいです。
 こういう松を見ると、中国の高山風景を思い出します。

 我が家の中庭の石に、どこから飛んで来たのか分かりませんが、松が生えてきて今10センチ位になってます。
 玄関にはつつじが同じく石の間に自生して今年は花を咲かせてくれました、どうして水分と栄養を取っているか分かりません。
このように色々行かれて元気で活躍されている姿と似ていて、元気を頂いています。
 
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年10月27日 20:06
イスタンブール鳥取さん

こんばんは

高野竜神スカイラインは 高野山と日本三大美人湯で有名な竜神とを結んでいるスカイラインです
和歌山と奈良の県境を走っています
南国和歌山の唯一山の紅葉が楽しめるところ 今が見頃だと思います

私こそコメントいただき 元気と勇気をいただいています。ありがとうございます
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。