2015年11月06日

秋の南紀

ちょっと用があって 南紀にik_34ik_95

すさみの海・・・・ik_06今はもう秋 誰もいない海ik_06
秋の南紀
             ↑ クリック  橋杭岩



天然記念物 虫食い岩・・・ ピカソ作face03
秋の南紀
             ↑ クリック  どんな虫が食べたんやろね



最後の清流古座川 最後の清流は四万十川でなく古座川だと思っているともちゃんです(^_-)
秋の南紀
             ↑ クリック  食べ物が豊富な証しです

高速道路がすさみまで延長されて 南紀も近くなりましたface02


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:41│Comments(4)風景
この記事へのコメント
空の映る時に私は、PLフィルターを必ず付けています。
故に基本的にPLを外す時の方が少ないです。
お試し下さい。
空は、青く透き通って映ります。
Posted by 愛犬 at 2015年11月06日 22:09
愛犬さん

ありがとうございます
びっくりするような青空になりますね
掛けすぎないように気をつけねばですよね
面倒がりやな者でして・・・^^;
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年11月07日 00:07
 虫食い岩 珍しい風景です、四国大洲から内子に行く途中の観光地に似たような景色があったような記憶があります。

 この範囲はどれくらいの規模なのでしょうか、一度見てみたい気分になりました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年11月07日 13:13
イスタンブール鳥取さん

お返事遅くなりました
古座川流域は 川そのものも清流できれいなのですが いろんな珍しい岩が見られて とても興味深いところです

この虫食い岩は そんなに広範囲ではありませんが 付近にはあちこちに点在しています
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年11月10日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。