2015年11月28日

チョコ 6か月

チョコが生まれて半年がたちました

最近のチョコ 赤ちゃんを卒業 少年らしくなってきましたface02

チョコ 6か月
          ↑ クリック  元気いっぱい 畑を駆け回っています



いたずらは 日に日にひどくなり

チョコ 6か月     チョコ 6か月     チョコ 6か月
ごみいっぱいface09   ビニール袋大好き     ともちゃんの靴も大好き


決して暇ではないともちゃんとの真剣勝負・・・・止めてもらうのに、とっても疲れます




”ねずみ” ではありません
チョコ 6か月
↑ クリック  ウサギでもありません


吾輩は イヌであります


同じカテゴリー(チョコ)の記事画像
チョコより 
チョコの夏休み
お花見
雪景色
チョコ散髪
チョコ2歳
同じカテゴリー(チョコ)の記事
 チョコより  (2018-08-17 10:30)
 チョコの夏休み (2018-07-20 00:00)
 お花見 (2018-03-28 10:20)
 雪景色 (2018-01-24 01:13)
 チョコ散髪 (2017-07-13 23:48)
 チョコ2歳 (2017-06-08 02:47)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(4)チョコ
この記事へのコメント
 チョコちゃんの活躍で家の中大変ですね、びっくりしました。

京都 先日行って東福寺の紅葉を見てきましたが、私的にはこれまでで京都を見てきた中で時期が悪かったのかもしれませんが悪かったです。

 外国人旅行者も一杯いましたが、今年は寒暖差がなく色が出なかったのでしょう。
信州の山々の広大な紅葉とは少し違いを感じた日でした。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年11月28日 21:31
イスタンブール鳥取さん

ハイ!チョコはもう大変でございます!
褒めてしつける!を実践していますが…クタクタです

京都に限らず市中の紅葉、今年はどことも不作のようですね
かつて住まいしていた山形や、近隣の東北の山々の紅葉、何かにつけて思い出します
それは素晴らしかったです
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年11月28日 22:27
チョコちゃん可愛いばっかり。
大変だけど何しても可愛い。
Posted by 恵ちゃん at 2015年12月01日 15:12
恵ちゃん

はいはい!とってもです。

私はおかぁさん。連れ合いさんはジィジ!!
なんでや と、不満顔の連れ合いさんですが 家族に笑顔が多くなりました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年12月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。