2015年12月25日

カレンダー2016 表紙・1月

今年も残すところ1週間

年賀状もまだこれからface07

大掃除もまだこれからface07

ですから カメラ君とのデートはしばらくお預けですface06


今年撮った写真の中から 花と風景の2種類の卓上カレンダー作りました

2か月分ずつUPいたします


花のカレンダー2016  表紙
カレンダー2016  表紙・1月
                ↑ クリック  風景のカレンダー2016  表紙



花のカレンダー2016 1月
カレンダー2016  表紙・1月
            ↑ クリック  風景のカレンダー2016  1月



Posted by tomoちゃん at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
 今日は年末のガラス窓と風呂掃除、窓は数が多いので毎年大変です。
杉林に咲くコアジサイこの写真記憶に残っていて大変良かったです。

 掃除に疲れたので、家内と砂丘 砂の美術館で開催されている、LED照明のイルージョンを見に行きましたが、何せ土曜日、天候が良かったせいか
車が多く、駐車場に入れず、家内だけ見学して私は別のところで車で待っていました。大変綺麗でカメラの被写体には十分でした。
 来年もお元気で活躍していただきたいです。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年12月26日 20:16
イスタンブール鳥取さん

ずっとご覧いただき たくさんのコメント本当にありがとうございました
ブログを続ける勇気と暖かい気持ちをいっぱいいただきました
来年も頑張って続けてみようと思っています。 
応援よろしくお願いします
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年12月26日 22:50
カレンダーの写真、数ある写真の中から選りすぐりの1枚、素晴らしおすなぁ!特に風景の写真が新鮮で素敵どす。
来年もまた一緒に撮影に行けるよう願ってますえ。
よろしうお願い申し上げます。
Posted by 桃葉 at 2015年12月27日 10:50
桃葉さん

おおきに! 同じ趣味を持つ桃葉さんからのコメントは とてもうれしく励みになりました
花しか目に入らなかった以前でしたが 今後は景色の中の花を見つけたいと思っています。 まだまだ勉強すべきの多い風景写真ですが頑張ってみたいと思います
是非是非一緒にお連れ下さいね 
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年12月27日 13:24
今年もとても素敵なカレンダー出来ましたね。
どれも素敵で心が洗われます。
有難うございます。
Posted by 恵ちゃん at 2015年12月27日 13:29
恵ちゃん

いつもありがとう
恵ちゃんのおかげで 南国和歌山の良さを改めて感じることができているような気がします
それにしても 写真選びはむずかしいわ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年12月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。