2016年01月08日

お伊勢参り

辛くも松の内に ようやく初詣の機会がやって参りました(*^^)v

しかも お伊勢さんに詣でることができました

内宮さまも
お伊勢参り
↑ クリック  外宮様も


白い布の向こうで ガードマンさん達の警備に守られて

御姿を拝見する事はできませんでした


お伊勢参り    お伊勢参り    お伊勢参り
木立の向こうにちらと     別宮様ならOKで     裏手の方からこそっと


けれど

さすが天下のお伊勢様ですik_75

五十鈴川で禊を済ませると
お伊勢参り
↑ クリック  神々しく光芒が差しましたik_84



今回のお伊勢参りは 同窓会の下見

おかげ横丁も 見るだけface06

5月には 食べるぞ~ 買うぞ~ 

お伊勢参り

お伊勢参り

お伊勢参り

お伊勢参り





5月には 伊勢の地で 懐かしいみんなと楽しいひと時を過ごします







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 21:44│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
のりちゃんと伊勢志摩サミット同窓会の準備ですか?大変だけど頑張ってくださいね!きっと皆んな喜んでくれると思います。
Posted by てんちゃん at 2016年01月09日 07:11
 初詣お伊勢さんですね、広いから歩くのもいい運動です、五十鈴川写真で
見ると幅が広い感じがしますね。
 サミットがあるからこれから警戒が厳しくなるでしょう。いつもながら、行動範囲が広く色々な写真を楽しませていただいております。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年01月09日 21:21
てんちゃん

はぁい のりちゃんと一緒でした
宿泊地の鳥羽にもよったのですが、 パールランドも ラッコの水族館も看板を見るだけ^^;
聞き覚えのある近鉄沿線の駅も見るだけ! またきっと戻って来るぞ~~
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年01月09日 21:57
イスタンブール鳥取さん

車で走ると通り過ごすようなところも 歩くと時間はかかりますがいろんなものが見えてきますね
万歩計が18000歩カウントしていました(*^^)v 歩かなくては・・・ですね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年01月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。