2016年01月11日

今日の夕日

10日の夕日は りんくう公園で見ました

淡路島と紀伊水道の真ん中に沈んでゆきました
今日の夕日
↑ クリック  とってもロマンチックな気分でした


今日ものりちゃんと一緒でした

飛行機が離陸して どこかに飛んで行きました  蚊ではありませんface03
今日の夕日
↑クリック りんくうタウンから 3700余mのスカイゲートブリッジRで 関西空港へ


いつかきっと 一緒に海外旅行に行きたいね


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:23│Comments(2)風景
この記事へのコメント
夕日は、1日の疲れを癒してくれます。キレイですね!
Posted by てんちゃん at 2016年01月11日 08:11
てんちゃん

いつもありがとう
海に入る夕日はついついカメラを向けたくなります
つるべ落としは 秋だけでないのですね あっという間に日が暮れました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年01月11日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。