2016年03月09日

新宿御苑

ともちゃんの花好きを知ってくれてる在京のヒサちゃん

☔の中、新宿御苑に連れってくれました

修善寺寒桜満開でした❤
新宿御苑

向こうにNTTドコモビルが見えました
新宿御苑

東京でーす✌

りっぱな ハクモクレンも満開でした
新宿御苑

やっぱり東京でーす

ヒサちゃん、カンさんありがとう

おのぼりさんレポート第2号でした




同じカテゴリー()の記事画像
ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日
桜のころに
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
同じカテゴリー()の記事
 ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日 (2019-04-20 02:58)
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)

Posted by tomoちゃん at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
 新宿御苑、卒業して就職先本社が新宿にありましたので、よく行きました。本当にいい所でした。
 NTTドコモ本社も、1等地にビルを所有しておられる方と、知合いになって
(ご主人は昨年亡くなられましたが)自室からあれがNTTビルと紹介していただき 自室の窓が大きな曲面の一枚ガラスで凄い所で生活されていると感じ、NTTビルも凄かったです。
 いい写真を紹介していただき、本当にありがとうございます。

 催行人員が揃えば、4月家内と東京に行きます。

 
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年03月10日 21:00
イスタンブール鳥取さん

お若いころを懐かしく思い出して頂けて嬉しいです
東京は高層ビル群のイメージですが、緑のオワシスも沢山あるのですよね

4月、お花見出来ればいいですのにね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年03月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。