2016年04月18日

だるま朝日

昨日 無事に写真展終了! 打ち上げにともちゃん とっておきの写真です

3月29日  朝5時50分 48秒 朝日が見事にだるまになりました
だるま朝日
↑ クリック だるまさんでなくなる一瞬


めったに見られる光景ではないんです

大抵は日の出はお布団の中 おまけに和歌山では 串本まで行かねばなりません

別名 オメガさん Ωに似てるから・・・

幸運を呼ぶ朝日

橋杭岩の夜明けです

だるま朝日
↑ クリック 夜明け前の静かな海でした


幸運の年となるように

祈りながらシャッター切りました



同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:54│Comments(8)風景
この記事へのコメント
こんばんは。
美しい の一言に尽きるお写真です。
素晴らしいです。
Posted by 串子 at 2016年04月18日 01:43
チヨウすっごい!
Posted by てんちゃん at 2016年04月18日 03:44
写真展無事 終了おめでとう!(^^)!

あれから、風邪をひいてしまいました。ごめんね!

オメガさん、見ました。今日はラッキー!!! 朝から熱が下がったのも、
ラッキー! 生きてることもラッキー!!

今日は、いいことが、いっぱいありそう !(^^)!
Posted by よしこちゃん at 2016年04月18日 09:47
串子さん

おはようございます
ありがとうございます。 幸運と体力と仲間のみんなのおかげでした

長くカメラしていると たまに神様からのご褒美いただけます\(^o^)/
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月18日 10:03
てんちゃん

ありがとう
その一言 聞かせていただけてチョー幸せ(^_-)で~~す
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月18日 10:05
よしこちゃん

よかったよかった
オメガさんもきっとよろこんでま~~す

でも油断大敵! よしこちゃんもお誕生日過ぎたよね(^_-)
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月18日 10:08
 皆様が凄いとコメントをされていますが、凄いです。下の海面の写真が
穏やかな海でなんとなく、心が致される写真です。
 写真の評価や技術は専門ではないので私にはわかりませんが、私の大事な写真になりました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年04月18日 20:16
イスタンブール鳥取さん

うれしいコメントありがとうございます。
そういう風に感じていただけて 2日続けて3時半起きの甲斐がありました

だるまさんも感動しましたが 夜明け前の静かな海と だんだん日が昇って真っ赤に染まってゆく海に色にも感激でした

早起きはどれだけ得したことかしらね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月18日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。