2016年04月23日

今日のお庭より

シランの花が咲いてきます

白花
今日のお庭より
↑ クリック 赤花も



シラーの花も

今日のお庭より
↑ クリック




クンシランの朱が目を引きます

今日のお庭より
↑ クリック 今年は14個も咲きました


ともちゃんちのちっちゃなお庭は 花盛りで~~す


同じカテゴリー()の記事画像
ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日
桜のころに
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
同じカテゴリー()の記事
 ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日 (2019-04-20 02:58)
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 庭には色々な花が咲いていていいですね。シラー、シランの花は家内は知っているかなと思いますが、私は知りませんでした、可愛い花です。
我が家の庭も芝サクラ、ハナミズキ、紅葉の赤い芽,シャクナゲ、牡丹
、ボケ等咲いていて近所の人が花回廊だねと寄って見てくれます。
家内も手入れが大変です。

 今晩は中国留学生の合格祝いを家内と近くの焼肉屋さんでします。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年04月23日 09:10
イスタンブール鳥取さん

こんばんは
鳥取さんちのお庭はさぞかしきれいでしょうね
ともちゃんちはちっちゃなお庭なので 草花が多いです
お出かけも多いので、 手入れの要らない花ばっかです(^_-)
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。