2016年06月01日

はーぴーばーすでー チョコ

チョコが一才になりました

ささやかなお祝いを
はーぴーばーすでー チョコ
↑ クリック  シャンプーとトリミングしてもらって スカーフも巻いてもらいました



普段は 手をかけると叱られるテーブルで

はーぴーばーすでー チョコ ほんとにいいの?

はーぴーばーすでー チョコ 初めて食べるケーキ

はーぴーばーすでー チョコ おもちゃまでプレゼントしてもらって



いたずら相変わらず

甘えん坊ますますひどく

フードだけでは 見向きもしない

こんなわがままチョコに 誰がしたの??

はーぴーばーすでー チョコ
↑ クリック


一才の記念写真撮りました




同じカテゴリー(チョコ)の記事画像
チョコより 
チョコの夏休み
お花見
雪景色
チョコ散髪
チョコ2歳
同じカテゴリー(チョコ)の記事
 チョコより  (2018-08-17 10:30)
 チョコの夏休み (2018-07-20 00:00)
 お花見 (2018-03-28 10:20)
 雪景色 (2018-01-24 01:13)
 チョコ散髪 (2017-07-13 23:48)
 チョコ2歳 (2017-06-08 02:47)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)チョコ
この記事へのコメント
誕生日おめでとう
なかなか凛々しい青年になりましたね。
Posted by てんちゃん at 2016年06月01日 12:39
てんちゃん

お祝いありがとう
なかなかいい子にしつけられなくて・・・ 悩んでま~す
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年06月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。