2016年06月03日

熊野古道 もう一つのお地蔵様

光るキノコ下見に行ったとき ついで(?)に寄った 熊野古道 大雲取り越え

難所中の難所なのですが、ともちゃんの熱心な気持ちが通じてホットライン見つけました\(^o^)/

そして 苔むしたもう一つのお地蔵様に会って参りましたik_83

熊野古道 もう一つのお地蔵様
↑ クリック



今年は雨が少なくて 苔の緑も 霧の出かたも思い描くようにはゆきませんでしたが

又 お会いできたご縁をありがたく 静かに手を合わせて参りました

同じ場所でも 訪ねるたびに違った野草たちが

熊野古道 もう一つのお地蔵様    熊野古道 もう一つのお地蔵様    熊野古道 もう一つのお地蔵様
ハナミョウガ      コガクウツギ      トチバニンジン

出迎えてくれます


いつものお地蔵様も ユキノシタに囲まれて
熊野古道 もう一つのお地蔵様
↑ クリック  熊野古道 大雲取り越え



何人の旅人達の無事を お守りくださって来たのでしょうか

これからも ずっとお守りくださいませ



同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 12:31│Comments(2)風景
この記事へのコメント
いつの間にかもう6月ですね。 熊野古道思い出しました。連れてもらってからもう一年になるのですね。 月日の経つのははやい! ともちゃんはあれから何キロぐらい走ったのでしょうか。。。すばらしい行動力! 最近東海道を歩き始めました。 京都三条大橋までいくつもりです。
Posted by ひさよ at 2016年06月05日 02:26
ひさちゃん

ご無沙汰です
もう一年ですか?? 月日の経つの速い事!!

目標決めてやることは励みになりますね いろんなことに出会いながら完歩してくださいね
お互い 今のうち(^_-)ですものね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年06月05日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。