2016年08月26日

裏山へ

少し陽の傾いた4時過ぎ

かげを選びながら チョコと散歩icon10icon10

はびこったクズの葉の間で ノアズキ見いつけた
裏山へ
↑ クリック  裏山にはいくつかの池があって



灼熱の太陽は 午後4時になってもギラギラ

水に映って キラキラicon12



そんな池のほとりで

センニンソウ見ぃつけた

裏山へ
↑ クリック



この暑さのなか 爽やかに咲いていました




同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 23:51│Comments(2)野草
この記事へのコメント
 ノアズキ見た事ありませんね、こうして写真になると綺麗なものです。
小さな花も喜んでいることでしょう。

 
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年08月27日 13:37
イスタンブール鳥取さん

近隣では大雨の注意報や警報まで出されるのに どういう訳かわが町には雨は降らず、地面はカラカラ!
にもめげず、咲いてくれる逞しい野草たち

健気でかわいいんですよ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年08月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。