2016年12月13日

和歌山城

和歌山市のシンボル 和歌山城

天守閣を見上げてみました

別名 虎伏城
和歌山城
↑クリック  和歌山市役所 14階食堂から真横に見えます



和歌山城   和歌山城   和歌山城
一の橋公園前の交差点から     岡口門から     新裏坂から




お堀の向こうに
和歌山城
↑ クリック 御橋廊下の下にも



桜も ツツジも イチョウも 紅葉もない和歌山城を見て歩きました



同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 23:16│Comments(4)風景
この記事へのコメント
市役所からの和歌山城、いいですね~~~。
市役所の食堂に行ってみたくなりました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年12月13日 23:26
きしゅうれんさん

コメントありがとうございます

高くそびえる和歌山城出来るだけ真横に見たいですものね なら、市役所がおすすめ! 市の職員でなくとも自由です

この日は曇りで お天気のいい日にもう一度行ってみたいなと思っています
和歌山市のシンボル
キチンと撮っておきたいですものね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年12月14日 10:08
ご無沙汰!

今度、和歌山城のお堀の舟に乗ってみて!
又、景色が違って見えます!

ママさん リハビリ如何ですか?
Posted by よしこちゃん at 2016年12月14日 11:08
よしこちゃん

ママさんのご心配ありがとう
おかげ様で 奇跡の復活!92歳歩けるようになりました

よしこちゃんこそお元気でしたか?

当たり前に 毎日のように見ている和歌山城
見えていないもの ありますねぇ

よしこちゃんお勧めの 真砂町から見えるお城も撮ってみたいと思っています
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年12月14日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。