2017年02月04日

紅梅 白梅

立春です

まだまだ寒い日もあるでしょうが 梅林の下は春の香りが漂っていました

紅梅 白梅
↑ クリック 



紅梅 白梅      紅梅 白梅
白梅             紅梅




農家の梅も花盛りです

紅梅 白梅
↑ クリック  八朔もそろそろ美味しくなってきました


春近しですねface02


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 01:22│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 こういう写真を拝見すると梅林に花が咲く時期になりましたね。近くの山はかなり雪も融けましたがまだ白いです。我が家の花桃大きな枝が雪の重みで折れました。
 紅、白、ピンクと3本家内が花が好きで並んで植えてあるので、咲いた時は
綺麗です。また花の便りをお願いいたします。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年02月04日 09:25
イスタンブール 鳥取さん

雪の被害災難でしたね
でもきっと春はやってきて 今年も花を綺麗に咲かせてくれるでしょう

和歌山からは一足お先に 花の便りを差し上げたいと思います
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年02月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。