2017年03月29日

南紀白浜

久しぶりに白浜に行ってみました

平草原展望台より 
南紀白浜
↑ クリック 裏側から見た円月島



久しぶりののりちゃんとのデートでした

南紀白浜   南紀白浜   南紀白浜
千畳敷ik_34        白ら浜ik_34        円月島ik_34




久しぶりに きれいな海を見ました

南方熊楠記念館より
南紀白浜
↑ クリック ようやくソメイヨシノ発見!!




後、一週間もすれば桜も咲き乱れていることでしょう



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 01:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
幾度となく行った白浜ですが
円月島の反対側は見たことが
ないのです。
不思議な感じがします。

白浜の南方熊楠記念館が
リニューアルされたのは知りましたが
行ったことはありませんので
ぜひ訪れたいと思っています。
(田辺に行ってから白浜を知りました)
Posted by 串子 at 2017年03月29日 06:52
串子さん

こんばんは
田辺まで高速が通じてからは特に便利になって 和歌山市からは1時間で行けてしまいます
今回のメインは 南方熊楠記念館でしたが 館の中より外のほうが興味深くて・・・^_^;
円月島の反対側も記念館からのものです
穴が見えたらもっといいのですが それは無理でした
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年03月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。