2017年06月01日

佐渡島へ 1

しばらくのご無沙汰でした(^_-)

ちょこっと佐渡島に行っておりました

ともちゃんの佐渡島紀行 しばらくお付き合いくださいね



行きは 飛行機と 船で

朝7時前に 自宅を出ました

佐渡島へ 1      佐渡島へ 1
紀伊駅発 7:04 紀州路快速     大阪空港 9:45 ANA513便新潟行き




飛行機から アルプスの山々が見下ろせました
佐渡島へ 1
↑ クリック  新潟空港着 10:45


一時間で大阪から新潟までik_96




新潟港から佐渡フェリーで 佐渡島へ

佐渡島へ 1   佐渡島へ 1   佐渡島へ 1
かもめと高速艇の競争です      カモメたちはえさをもらえるのをよく知っています


およそ2時間半で  両津港に

念願の 初めての 佐渡島に着きました

佐渡島へ 1
↑ クリック  おけさ丸  大きな船でした

15時 05分着

さあこれから 佐渡島 観光旅行です

ともちゃんの見た佐渡島 ご紹介させてください



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 13:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
佐渡島観光期待していますヨ!
Posted by てんちゃん at 2017年06月01日 13:12
てんちゃん

はぁい! ただいま
花の島 佐渡島 ですが、 春の花はすでになく・・・当たり前ですが^_^;

トビシマカンゾウの群落と 岩ユリが今回の目当てでした

花は当たり外れが大きくて・・・ドキドキでした
これからデータをパソコンに取り込んで・・・ やっぱりドキドキです
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年06月01日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。