2017年06月29日

南紀の海辺に

きのこが光りだしました

ちっちゃな7ちっちゃな シイノトモシビダケです 
南紀の海辺に
↑ クリック 


今年はなかなか雨が降らず、 ようやく 姿をせてくれました

南紀の海辺に        南紀の海辺に






ブーゲンビリアも今が旬face02
南紀の海辺に
↑ クリック  コマツヨイグサも




梅雨空が元気の素のようです


同じカテゴリー(花のある風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
五条の桜
同じカテゴリー(花のある風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(6)花のある風景
この記事へのコメント
シイノトモシビタケ見られてよかったね。同行者も喜んでおられたことでしょう!お疲れ様でした。
Posted by 桃葉 at 2017年06月29日 09:21
桃葉さん

ご心配ありがとう

キノコは最高の状態で 私たちを出迎えてくれました
が、 何せ暗闇の小さな被写体 思いどうりにはなかなか行きませんで、 あっという間に時間がたってしまっていました

なかなか手ごわい 魅力的なかわいい小悪魔でございました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年06月29日 18:44
初めて立ち寄らせて頂きました。
素敵なブログで、驚いています。写真が綺麗で流石ですね。激流の水量等臨場感たっぷりで感服しています。 また、クリックすると次の写真が出てくるなんて初めてで、楽しくって次々とクリックしています。
これからPCにスイッチを入れる楽しみが増え嬉しい限りです。
いつか舞妃蓮(マイヒレン)の写真がUPされることをとっても楽しみにしています。

ところで、「後輩」で分かって頂けるかな?
Posted by 後輩 at 2017年06月29日 20:08
後輩さん

こんばんは! 早速覗いてくださってありがとうございます

舞妃連と大賀蓮 是非とも会ってみたいと思っているのですが 身体、ひとつしかないし、一日24時間しかないのが歯痒いです^_^;

いつかきっと・・・です
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年06月29日 22:10
 いい写真で幻想的ですね、暗くなるまで待たれたのでしょう、
ご苦労様でした。

 今日は農作業、水田の溝切り、これ画大変なのです。そして柿畑の除草
明日は5時から4回目の防除で頑張ります。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年07月01日 20:59
イスタンブール鳥取さん

ありがとうございます。トモシビダケは1センチ程のとてもちっちゃなキノコです
撮影には手間が掛かります

農作業無理なさらず頑張って下さいね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年07月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。