2017年07月24日

和歌山湊花火大会

わざわざ人ごみに行ってまで楽しもうというほど 花火が大好きということはないのですが

湊に工場を持つ同級生君のお誘いで

友達とおしゃべりしながら 呑みながら 食べながら 花火楽しんできましたik_11ik_25ik_10ik_31

和歌山湊花火大会
↑ クリック 若い社員君たちの奮闘で


参加者400名face08 費用はすべて社長のポケットマネーでik_96

花火の始まるころには 早、帰り支度face03

ともちゃんたちは よく見えるところまで 少し歩いて最後まで観賞ik_94


和歌山湊花火大会   和歌山湊花火大会   和歌山湊花火大会



飲みすぎた所為ではないのですが・・・・  なかなかうまく行かず

下手な鉄砲を 数々打って まぐれに写っていた花火です
和歌山湊花火大会
↑ クリック  数年前はもう少し 撮れたのに・・・・face06




賢いカメラ君のおかげで 何とか記録写真だけは 撮れました

夜八時から九時まで 一時間の間に 4000発

休むことなくあっという間の一時間 途中からは 写真よりも観賞に専念 フィナーレは視界から花火がはみ出して

凄かった~~  ik_72









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 14:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。