2017年08月30日

秋の気配

早朝は随分とすごしやすくなりました

近所の田んぼで トンボが元気に飛び回っていました

レンズののごみではありませんface03

↑ クリック  巨大なトンボではありませんface03



ノブドウの実も 夏空に

↑ クリック  色づき始めました


同じカテゴリー(樹木 木の実)の記事画像
京都植物園 
秋の実
四郷の郷で
雨上がりに
裏山で
鳥取旅行 柿狩り
同じカテゴリー(樹木 木の実)の記事
 京都植物園  (2017-11-27 00:00)
 秋の実 (2017-11-18 23:00)
 四郷の郷で (2017-11-14 21:30)
 雨上がりに (2017-11-09 00:00)
 裏山で (2017-11-08 00:00)
 鳥取旅行 柿狩り (2017-11-05 00:00)

この記事へのコメント
 タイトルが秋の気配という事で私が感じたイメージは赤トンボでした、開くと
トンボでしたので大正解でした。
 ユリの花が先日掲載されていました、鳥取花回廊はユリの花沢山咲いています、こちらでは有名なんです。
 いつも楽しませて頂いて有難うございます。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年08月30日 20:43
イスタンブール鳥取さん

楽しんでいただけて嬉しいです
本来なら、夕焼けに赤とんぼ・・・ 撮ってみたいです。 自信ないのでお茶を濁しました^_^; 

夏の終わりは ユリの季節ですね 色とりどりのユリの花 きっと綺麗なんでしょうね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年08月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。