2017年09月04日

神戸 布引ハーブ園

まだまだ夏の日差しの厳しい日中ですが

ハーブの香りを楽しみながら 園内を散策してきました

さすが神戸 エキゾチックな建物です
神戸 布引ハーブ園
↑ クリック




珍しいハーブたち
神戸 布引ハーブ園    神戸 布引ハーブ園    神戸 布引ハーブ園
ナツメグの花     食虫植物       シナモンバジルの花






ロープーウェイの風の丘中間駅より

神戸の街が見下ろせました
神戸 布引ハーブ園
↑ クリック  ロマンテックなカフェも


これだけの広さの植物管理 大変だろうな




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 22:25│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 神戸では大変お世話になりました、感謝申し上げます。食虫植物どこにあったのでしょうか、分かりませんでした。
 ハーブ園は我々夫婦初めてで、ここで神戸の夜景を見たら、六甲の頂上の
風景もいいのですがまた違った趣があっていいと感じました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年09月05日 20:14
イスタンブール 鳥取さん

私たちこそありがとうございました
大いに笑わせていただけたイスタンブールの会でしたね

いろんな種類の食虫植物 温室で見ました ネームプレートを見損ないまして 植物名は不明ですが、たぶんハーブではありません

新神戸のすぐ近くでとっても便利なところでしたね
又の機会 たのしみにしています
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年09月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。