2017年10月03日

写真展示作品

10月3日 京都 西利ギャラリーでの写真展最終日です

一年間の集大成でした シャッターを切るのは一瞬でも作品選びに何日もかけて・・・

プリントするのも 写真用紙の選択にも拘って・・・・ 

未熟な作品ですが この場で皆様にご披露させていただきます


タイトル 早春の語らい
写真展示作品


残雪が残る 春まだ浅い2月の奥伊吹 杉木立の木漏れ日の中で 開いたばかりのセツブンソウが二輪 何かお話しているように咲いていました



タイトル 海岸を朱に染めて
写真展示作品


日本海の海岸に自生する スカシユリです  一度行って見たかった花の佐渡島でちょうど見ごろの花の群生に出会えました
島では 岩ユリと呼んでいました


ご覧いただき ありがとうございましたik_75



同じカテゴリー(花のある風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
五条の桜
同じカテゴリー(花のある風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)

Posted by tomoちゃん at 08:00│Comments(4)花のある風景野草
この記事へのコメント
今日は京都での写真展にうかがい、
素敵な写真を拝見させていただきました。
プリント紙も、和紙、水彩画紙、マット紙など
いろいろあって楽しませていただきました。
皆様意欲的に活動されているんですね。

また今後の写真を楽しみにしています。
お茶までおご馳走になりありがとうございました。
Posted by ハリネズミ at 2017年10月03日 18:40
ハリネズミさん

わざわざお運びいただきありがとうございました
野に咲く小さな花を愛する心優しい方々のグループ展でした

ブログをご覧いただいていたハリネズミさんに実物を見ていただけて嬉しかったです
画像でなくプリントするとボロが出てしまいがちですが今回は 用紙で何とかボロを隠すことができたかなと思っています

ありがとうございました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月04日 10:20
 佐渡のスカシユリ 綺麗です。私はこの写真を見て素人ですが、崖の上に
生えている花、そして右上に見えている小さい島、これがポイントのように
感じました、有難うございました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年10月04日 20:08
イスタンブール 鳥取さん

ありがとうございます
写しこみたかった崖の上の花と 小さな島 気づいていただけて嬉しいです
スカシユリの花の色 実際はほぼこんな色でしたが、余り上品な色でなくて・・・ 
プリントは半光沢紙にしましたので 少し落ち着いた色合いになったかなと思いました。 
機会あれば プリントしたのを見てくださいね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。