2017年10月23日

西吾妻スカイライン 白布峠

大型台風21号が 通り抜けました

皆様のところでは被害はなかったでしょうか ともちゃんちは 100均傘の柄が折れたくらいで無事でした

東北の旅行から戻って一週間 相変わらず旅行中の写真ですが 思い出深く も少しお付き合いくださいませ

山形の紅葉の色づきがばらばらで 例年よりよくないとかで 穴埋めに裏磐梯へと足を伸ばしました

東鉢山七曲からの風景です
西吾妻スカイライン 白布峠
↑ クリック 桧原湖が見えました


カーブごとに次々変わる景色に 目移りしました

西吾妻スカイライン 白布峠   西吾妻スカイライン 白布峠   西吾妻スカイライン 白布峠

毎年は もっともっと綺麗なんだそうです」

ともちゃんも腕も追いつかなくて・・・face07face06



森の中での 赤、しろ 黄色と そして緑

西吾妻スカイライン 白布峠
↑ クリック



同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 12:39│Comments(2)風景
この記事へのコメント
東鉢山七曲からの紅葉の風景、素晴らしい写真です。
なんてきれいな色あいなんでしょう!
特に1枚目の写真が抜群ですね。
何かフィルターとか補正とか、使って撮ったのですか?
どうしたらあんな微妙な色が出せるのでしょう・・・
Posted by ハリネズミ at 2017年10月24日 21:56
ハリネズミさん

自然は本当に美しいものですね  重いカメラ持参したおかげだと思います
何もフィルターは使っていないのですよ
曇りのお天気が良かったのかも知れません
お褒め頂き本当にありがとうございます
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。