2017年10月25日

中津川渓谷

旅の最後に 中津川渓谷の川原に下りました

川や水たまりが紅葉で金色に輝いていました
中津川渓谷
↑ クリック 見上げると 青空がface02




急な山道の苔たちも日の光の中で
中津川渓谷
↑ クリック 葉っぱさんたちもface02




水の流れもまたキラキラとface02
中津川渓谷
↑ クリック  橋の上から 中津川

結構深くて・・・

お疲れ様でした

これでともちゃんの旅のご報告終わります

見ていただいてありがとうございましたik_75



同じカテゴリー(樹木 木の実)の記事画像
桜のころに
大晦日 南天
冬将軍のやってくる前に
散紅葉
霧の白樺林
高野の山の木の実たち
同じカテゴリー(樹木 木の実)の記事
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 大晦日 南天 (2018-12-31 00:11)
 冬将軍のやってくる前に (2018-12-20 00:00)
 散紅葉 (2018-12-13 00:00)
 霧の白樺林 (2018-12-11 00:28)
 高野の山の木の実たち (2018-12-07 00:00)

Posted by tomoちゃん at 00:18│Comments(8)樹木 木の実風景
この記事へのコメント
素敵なご旅行でしたね。当方も気持ち的に一緒に、美しい風景と植物たちを楽しませて頂きました。
Posted by geneve at 2017年10月25日 06:57
geneveさん

暖かいコメント嬉しいです
15年ぶりの山形の秋の景色が蘇りました

気持ちをご一緒していただけて本当にありがとうございました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月25日 09:59
中津川に青空と紅葉が映った写真、素晴らしおす!
たくさんの写真を見せてもろて、楽しませてもらいましたぇ。おおきに!!!
Posted by 桃葉 at 2017年10月25日 10:14
 中津川という事で、信州に行く途中の中津ふきんと思っていたら、山形なのですね。
 色々、沢山の場所に行かれて私も元気を頂いております。紅葉、そして河原の石の紋様も特徴があるみたいです。
 自然からパワーを頂いた旅だったのではないでしょうか、お疲れ様でした。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年10月25日 20:37
こんばんは。
東北の綺麗な風景を
ありがとうございました。
一足早い紅葉に感激しました。
やはり日本は四季の国ですね。
Posted by 串子 at 2017年10月25日 21:32
桃葉さん

おおきにで~す
水溜りに写りこんだ紅葉を見つけたとき、これだ!ッて嬉しかったです
ちょっとばかり作品ぽく・・・出来たかな?
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月25日 22:44
イスタンブール鳥取さん

早寝早起きの旅行でした。 慣れないことで(^_-)

中津川は 福島県猪苗代町 裏磐梯の秋元湖に注いでいます。
渓谷は紅葉の名所なのですが 20分程度で下れましたが 行きはよいよい帰り(登り)が・・・ 疲れましたぁ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月25日 22:56
串子さん

こんばんは!
旅行からすでに10日が過ぎ おそらく私の訪ねたところはすでに落葉の時期なのだろうと思われます
南国和歌山の紅葉は まだまだ始まる気配もありません
四季の違いには 驚かされますね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年10月25日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。