2017年11月15日

胡蝶蘭

ともちゃんちのちっちゃなお家には 似つかわしくない

でっかい胡蝶蘭が届きましたface08

贈り主は 次男君

↑ クリック  正直置く場所に困りましたface07



曰く ”自分では買わへんやろ” と。

49個の真っ白い花

↑ クリック 


舞台俳優の楽屋か 当選選挙事務所かで並んでいるのを テレビでみたことあるようなface07

ハイ! 絶対に買いません


ともちゃんやっぱ 花より団子

美味しそうになりましたik_96

↑ クリック 西条柿の吊るし柿



ありがとう! 長~く楽しませていただきまぁす




同じカテゴリー()の記事画像
寒さにめげず
根来元気の森 ヒマラヤ桜
山茶花
桜と新緑
鳥取旅行 ラッキョウ畑
雨の日のちっちゃなお庭に
同じカテゴリー()の記事
 寒さにめげず (2017-12-09 00:00)
 根来元気の森 ヒマラヤ桜 (2017-12-08 00:00)
 山茶花 (2017-11-28 00:00)
 桜と新緑 (2017-11-17 23:44)
 鳥取旅行 ラッキョウ畑 (2017-11-04 02:58)
 雨の日のちっちゃなお庭に (2017-10-29 00:19)

Posted by tomoちゃん at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 立派な胡蝶蘭です、値段は大体わかりますが高価な分です、うまく管理すると1年持ちますので大事にしてあげてください。

 また、干し柿和歌山は凄く上手にできています、我が家より綺麗かなと
感じました、お茶のお菓子に切れ目をいれて、種をだしてその割れ目に
ゆずの細く切った皮を入れて、卵焼きの出し巻を作るスノコで3ケ位干し柿を使い、ラップに包んで冷凍に入れて置けば何もしないでそのまま食べれます、 試してみて下さい。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年11月16日 20:35
イスタンブール鳥取さん

胡蝶蘭 がんばってみます

干し柿は本当に美味しくできました
いつごろが食べ時なんだろうと 味見と称してもう随分減りました^_^;

ゆずを入れて高級和菓子が出来るのですね・・ 吊るし柿がなくなるのが寂しい気がします(^_-)が やってみたいと思います ありがとうございます 
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年11月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。