2017年11月26日

京都 清水寺の紅葉

ただいま、京都は紅葉の最高潮

観光客も最高潮

電車も 車も・・・

そんな中、 ともちゃんも遅れを取らじとface03

清水寺に
京都 清水寺の紅葉
↑ クリック





期待に違わぬ真っ赤な紅葉face05
京都 清水寺の紅葉
↑ クリック ただ 有名な舞台は 修理中face06






だけどやっぱり少し早起きして 来て良かったよ~~
京都 清水寺の紅葉
↑ クリック 池の散紅葉も まだまだ少なくて



今しばらくは真っ赤な紅葉 楽しめそうで~す


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:40│Comments(2)風景
この記事へのコメント
私の好きな紅葉ですで綺麗です。清水は桜の時期に行って、夜間ライトアップされた桜が池の水面に映って綺麗だったのを思い出します。

 鳥取ではこの3日間とんでもない事が起こり、鳥取砂丘が1日で1万人ほど
詰めかけました。仕事で通勤に乗る自動車道が大渋滞、食事場所も満員、
平井鳥取知事も砂丘にこんなに人が集まったのを見た事もないと話していました。
 
 原因は鳥取砂丘にポケモンが来るので、ゲットしに全国から来られたからです、市内を走りましたがこんなに違った県の車の番号を見たのは初めてで
いい経験をさせて戴きました。人が集まると元気が出ますね。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年11月26日 20:20
イスタンブール鳥取さん

最近は道路が整備されて 何かイベントがあると全国から人が集まりますよね。 鳥取にぎわって 良かったですね

京都も それこそ世界中から人が集まって 大変な賑わいです
私も 帰りの高速で渋滞に巻き込まれて 大変でした

京都の紅葉と桜のころは車はだめですね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年11月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。