2017年12月14日

紀の川で 針穴写真

以前から いったいどんな画像が撮れるのかと、

興味津々 レンズはつけずに小さな小さな穴だけで光を通します

初めての体験  紀の川で
紀の川で 針穴写真
↑ クリック これは針穴ではありません


ちゃぁんとカラーでしたik_96

でもなんだか ぼぉ~として寒さが伝わりませんface07

では・・・

寒々しい紀の川  針穴です
紀の川で 針穴写真
↑ クリック いつものレンズです


なんだか楽しくなって 寒さ忘れていました


今日も寒くて 家から出るのが億劫でしたが

ともちゃんのママさんのところに行く途中

光芒がとっても幻想的でした
紀の川で 針穴写真

明日はもう少し暖かくなってよね








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 00:44│Comments(2)イベント風景
この記事へのコメント
 光芒の写真なかなか撮れない景色でいいです、特に上段の黒と
光のギャップに感動しました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2017年12月14日 20:23
イスタンブール鳥取さん

ありがとうございます
車の運転中に出会った景色でした

車を停めるところがなくて焦りました
雲も光も刻々変化してしまいますものね
ラッキーでした
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年12月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。