2018年01月10日

近所の空き地

最近は 空き地が街から無くなって

子供も空き地からいなくなって

ともちゃん一人 空き地で遊んできましたface03

エノコログサが 夕日に映えて 金色にface02
近所の空き地
↑ クリック セイタカアワダチソウが冬支度





フヨウも冬支度を

近所の空き地
↑ クリック 



今日一日 強風で

種が旅するには絶好の日和でした



同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)野草
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお日さまはあっても
風が冷たい一日でした。
明日はもっと寒くなる予報です。
周りは冬景色で枯れていますね。
まだしばらくは寒いでしょうが
梅便りが聞こえてくるのが
楽しみでもあります。
Posted by 串子 at 2018年01月10日 00:36
串子さん

こんにちは
寒いというより 冷たい毎日ですね。 南国和歌山でも凍えています
無彩色の景色が一層寒く感じさせられます

少しの太陽の暖かさでほっとしますよね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年01月10日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。