2018年01月13日

ちっちゃなお庭にも

雪が積もりました

一日気温が低くて 陰の雪は消えませんでした

雪が凍って氷となって スイセンに乗っかっていました
ちっちゃなお庭にも
↑ クリック  雪のせいばかりではありませんが・・・

重そうに うなだれてました




細い小枝にも
ちっちゃなお庭にも
↑ クリック  葉牡丹にも



珍しい雪景色 楽しみました

けど、寒かったブルブルブルface10





同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)野草
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は半日掛けて 古いパソコンから脱却しましたあ~!

何も知らない強みで人任せでも終了出来ました。
コメントが打てる様になりました。

寒いですね‼  でも、寒い中でもお花を見つけてくる知ちゃんの根性は
誰も、勝てないね!!!
いつも、貴女はエライ ⁉ とブログを見せてもらうたびに口をついて出てきます。これからもよろしくね!楽しませて下さい。
Posted by よしこちゃん at 2018年01月13日 22:28
よしこちゃん

ご無沙汰で~す
コメントありがとう!
若いころには身近に無かったパソコン なかなか使いこなせないよね

バカなんですよ
折角積もった雪が溶けない間にと 顔も洗わずパジャマの上に上着引っ掛けてサンダルはいてお庭でパチリパチリ
寒くて 手がかじかんで・・・ 我に返りました はい!
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年01月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。