2018年01月26日

晴れのち雪

近所の畑で たわわに実っているポンカンの木発見 さすが南国face02

晴れのち雪
↑ クリック  傍の水溜り 木の葉が氷詰めにface10

今朝はとっても冷たかったから・・・

と、

見る間に雪がface08

晴れのち雪
↑ クリック  ネコジャラシに積もった雪



あっという間に消えましたface06

けど、寒さはずっと続いたまんまです  さむぅ~~face10



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
寒いね!知ちゃんの母校 附属小学校でも池に 氷が張っていたと
孫から聞きました。 市内でも気温が低かったのですね?

でも、子供たちは、楽しいようですね。!(^^)!

次は、ポンカンの季節ですか? みずみずしくておいしそう !!

お庭の花は雪で傷んでいませんか (>_<)
Posted by よしこちゃん at 2018年01月26日 13:01
よしこちゃん

今晩は さむ~い一日でした

お孫ちゃんは私の後輩ですか! あのころとはすっかり学校の様子は変わってしまっていることでしょうね。懐かしい風景目に浮かびます

ともちゃんちのお庭の花は 逞しく育てているので・・・(手をかけていないので(^_-))びくともしてませんよ
それよりよしこちゃんちのかわいいお花たちが心配です
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年01月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。