2018年02月06日

早春の淡路島 

寒波襲来中の日本列島ですが、 

淡路島には一足先に 春がやってきていましたface02

紅梅の花が 
早春の淡路島 
↑ クリック  こんなにも咲いてface02





花桟敷では 菜の花もface05
早春の淡路島 
↑ クリック  夕焼けの向こうに 明石の街が


お日様沈むと 急に冷えてきて 

花桟敷 5時の閉園まで10分ほどしかなくて物足りなかったけど、天気予報が気になっておとなしく帰って来ました



同じカテゴリー(花のある風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
五条の桜
同じカテゴリー(花のある風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)

Posted by tomoちゃん at 01:45│Comments(4)花のある風景
この記事へのコメント
雪です!! 雪です!!

大変です!

こんなにも積もる雪は 久し振りです!

知ちゃんは何処へ? 朝から 大忙し?
Posted by よしこちゃん at 2018年02月06日 10:06
よしこちゃん

ともちゃんちから 紀の川を渡ってほんの10~20分もかからないよしこちゃんちのお庭が雪景色??
こちらは冷たいけど青空で お洗濯も外に干しています

おんなじ市内なのにね 北陸や 山陰は凄い雪らしいよ 
和歌山もいよいよ雪景色 わくわくするね・・・など思っても言っちゃだめね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年02月06日 12:16
今日は、旧市内の方が 雪が多かったようです。
橋向うから、来てくれたお友達が、旧市内へ入ってきて、びっくりと言っていました。

こちらで積もったくらいだから、田舎の方が…!(^^)! もっと積もっているのかな と 知ちゃんに連絡したのよ!
Posted by よしこちゃん at 2018年02月06日 15:30
よしこちゃん

ハイ 田舎は青空 いいお天気でした
福井や 金沢の方大変みたいですよね

もう一度 雪の白山 見てみたいな
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年02月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。