2018年06月09日

カナダに行ってまいります

久しぶりの海外旅行です

ブログしばらくお休みいたします

カナダからの発信 トライしたいですが・・・ 届いたらご喝采ください

先日立ち寄ったガーデンミュージアム比叡でのお花畑の写真 置き土産に行ってまいりまぁすik_71

カナダに行ってまいります
↑ クリック






カナダでのお土産写真 又見てくださいませik_75


同じカテゴリー()の記事画像
ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日
桜のころに
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
同じカテゴリー()の記事
 ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日 (2019-04-20 02:58)
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
カナダ旅行いいですね!
数十年前、行ったことがあります。
今頃は、花が綺麗だと思います。
一番印象的だったのは、シャトーレイクルイーズから見た景色だった。
トロントで興行していた「オペラ座の怪人」鑑賞、ナイアガラのワイナリーに行って、貴腐ワインを試飲、カルガリーからカナディアンロッキーに行き、バンフスプリングホテル・シャトーレイクルイーズに宿泊。コロンビア氷河に行き、バンクーバーホテルに宿泊。当時息子のアイスホッケー用のグラブを探し、スポーツ店巡り。カナディアンは、皆んな親切でした。
気をつけて、旅行楽しんでください。
綺麗な写真報告待っております^_^
Posted by てんちゃん at 2018年06月09日 02:55
おはようございます!

カナダは 知ちゃんのお気に入りの国になると思います。

空気に深み(?)があるように思うので、湖もきれいだし、景色も綺麗なので、

ちょっと逸れて、知ちゃん特有の、写真撮影が出来たら、素敵だね!

期待しています。気をつけてね!
Posted by よしこちゃん at 2018年06月09日 04:06
てんちゃん
貴重な体験談ありがとう
無事にカナダです。
のりちゃんに迷惑かけながらたのしんできますね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月09日 22:15
よしこちゃん

❗️こんばんは
いま、夜の11時やっぱり地球は広いねー
ロッキーも雄大でした。
スマホからブログ発信しようと頑張ってますが、なかなか上手く行きません
又、帰ったらみてください。
暑かったり寒かったり雨だったり晴れだったり、朝ごはんなのか夕食なのかさっぱり分かりません
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月10日 13:56
カナダ旅行いいですね。
カメラ片手に軽快に動いている知ちゃんの姿が目に浮かびます。
写真が届かないのは残念ですね。
今頃はカナディアンロッキーで動物の写真やお花の写真を写していると想像しておきます。
Posted by すみちゃんすみちゃん at 2018年06月11日 13:34
すみちゃん

はーい❗️元気に旅行続けています
雄大なカナディアンロッキーに圧倒されました

くまさんやりすさん、しかさんも道路まで出てきて歓迎してくれましたよー
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月12日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。