2018年06月12日

カナダより

ホテルからでないとwifiに繋げず、時間なくて上手くできません
昨日からナイヤガラホールにやって来ました。

カナダより
ホテルからアメリカ滝が一望出来ます

明日は、トロントからバンクーバーに4時間かけて戻ります

上手く発信出来ますように


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 12:06│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは! かな ?

ブログは気にしないで しっかりとカナダを 楽しんできて下さい。

帰ったら、お土産話を 山盛り 聞かせてください。
Posted by よしこちゃん at 2018年06月12日 13:39
おはようございます あさ6時です。
日本は朝の夜の7時位かな

よしこちゃんありがとう
とても時間に追われてます。お土産写真はいっぱいとってます。
無事に帰国できたらまた、みてください。ね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月12日 19:25
 お元気でカナダの旅楽しんでいらっしゃいますか。ナイアガラの滝、船でも
見る事が出来るのですね、実物は凄いでしょうか。

 私もお元気を頂きましたので、頑張ります。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2018年06月12日 20:42
イスタンブール鳥取さん

カナダは本当に規模が異次元にでっかいです
毎日時差のある街の移動で疲れてきました
後少し頑張ります
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。