2018年06月13日

カナダより

広い広いカナダです
日本の27倍とか!

食事の量も半端やありません

旅行中、ともちゃんねの胃袋脹れたかもです

サーモンのステーキ
カナダより

アルバータステーキ300グラム
カナダより

でっかいロブスター
カナダより


分厚いツナのステーキ
カナダより


おなじ国内で、2-3時間の時差!を移動して
身体も胃袋もかなり疲れてきました

後1日バンクーバー、頑張ってたのしみまーす



Posted by tomoちゃん at 14:41│Comments(4)
この記事へのコメント
現地からの、生き生きとした文章、美しい風景に美味しそうな食べ物。残りの旅行を楽しんでください。バンクバーも素敵な港町、美しい公園、魚介類、中華料理など楽しこといっぱいの町ですから。
Posted by geneve at 2018年06月13日 19:02
こりゃあ大変!
胃袋かばって後少しの旅程頑張ってください。のりちゃんも頑張ってください^_^
Posted by てんちゃん at 2018年06月13日 19:43
geneveさん

バンクーバー、ツアー離れてのりちゃんと二人きりであるきました。バスにも乗りました。植物園に付き合ってもらい、これから、最後のディナーにでかけます。

自分たちで歩くと、街はよくわかりますね
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月14日 08:11
てんちゃん

応援ありがとうございます
のりちゃんにはヒヤヒヤさせていますが、今のところ二人とも元気に楽しんでいます。
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月14日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。