2018年06月16日

カナダ紀行から バンフ

日本時間 6月8日 17時15分 関空からエアーカナダルージュAC1952便で

一路カナダ バンクーバーへ 国内機に乗り換えて カルガリー着  カナダ時間 6月8日 15時28分えぇ??


バスでカナデイアンロッキーへ

バンフ着 日本出発の同じ 6月8日 17時15分   日本と同じ日の同じ時間につきました 時差のふしきで~す


カナデイアンロッキー観光の拠点バンフ 標高1300メートル 世界第二の標高の街です
カナダ紀行から バンフ
↑ クリック カナダで最初に出会った花  名前は・・・?




カナディアンロッキーから流れ出たきれいな水 ボウ川は 街の真ん中を流れます
カナダ紀行から バンフ
↑ カスケイド山を背に バンフの街



同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 23:59│Comments(2)風景
この記事へのコメント
おはようございます。

おかえりなさい! お疲れ様でした!

沢山 写真は撮れましたか? バンフの辺りが、一番 絵になりましたか?

お花とかはどうでしたか? 又、少しずつ見せてくださいね。

昨夜から、サッカーとか、全米オープンとかで 中々熟睡できず、朝早くから、
起きてしまいました。起きついでに ちょっと知ちゃんのブログを覗かせて頂きました。 知ちゃんはしっかりとお休み下さい。
Posted by よしこちゃん at 2018年06月17日 05:04
よしこちゃん

こんばんは! 今日もあっという間に夜になってしまいました
1年1年があっという間に過ぎる最近ですが 一日もあっという間

思い出だけはしっかり心に刻んでおきたいと思ってます

ご協力お願いしますね
よしこちゃんにカナダのお土産頂いたことしっかり覚えています
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年06月17日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。