2018年08月17日

チョコより 

残暑お見舞い申し上げます

暑いで~す
一年中毛皮着て脱げませ~~ん

クーラー点けてってくれるより 一緒に連れてってほしいでーす ワンワンワン
チョコより 
↑ クリック  ちょっと貧弱になりますが・・・


散髪してもらいました


改めまして



チョコより 残暑のお見舞いで~す
チョコより 
↑ クリック  シメシメ あそこに うまそうなご馳走乗ってるぞ!

ママはスキだらけ

盗られたことも知らないかも








ためしにUP してみましたら うまくゆきました「

このまま続けられるといいですが・・・

又覗いてくださいませ



同じカテゴリー(チョコ)の記事画像
チョコの夏休み
お花見
雪景色
チョコ散髪
チョコ2歳
裏山へ
同じカテゴリー(チョコ)の記事
 チョコの夏休み (2018-07-20 00:00)
 お花見 (2018-03-28 10:20)
 雪景色 (2018-01-24 01:13)
 チョコ散髪 (2017-07-13 23:48)
 チョコ2歳 (2017-06-08 02:47)
 裏山へ (2017-02-07 00:40)

Posted by tomoちゃん at 10:30│Comments(0)チョコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。