2018年09月03日

センニンソウ

どこからかとってもいい香りik_88

振り返るとセンニンソウが
センニンソウ
↑ クリック  満開でした



つぼみがとってもかわゆくて
センニンソウ
↑クリック  風に吹かれて


ようやく少し涼しい風が吹き始めました

台風の風は・・・・ お手柔らかにしてもらいたいですが



同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 06:00│Comments(2)野草
この記事へのコメント
おはようございます!

仙人草は やはり 田舎のほうに 咲いているのでしょうね。

余り 見た記憶はありません。 何かの花に 似ているような…

お花も 段々と 涼しげに なってきましたね。 上等です。 (^^)/~~~
Posted by よしこちゃん at 2018年09月03日 10:57
よしこちゃん

こんばんは!

よしこちゃんちは街中ですものねコンクリートの隙間では育たないかもね

でもとっても強い生命力を持ったつる性の鼻ですから どこかのフェンスに絡みついているかもです

山ではただいま センニンソウやよく似たボタンヅルの白い花が真っ盛り 元気に夏の終わりを告げてくれています
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年09月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。