2018年10月18日

小さい秋

ik_06誰かさんが 誰かさんが見つけたぁ~

小さい秋
小さい秋
↑ クリック ゲンノショウコの実




小さい秋
小さい秋
↑ イヌタデ



小さい秋みぃつけたik_06


同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 01:25│Comments(2)野草
この記事へのコメント
色々な花があるものです、こういう形本当に珍しいと思います、
早速取り込みました。
 段々と秋が深まり、当地も咲くなってきましたが、私の大好きな
紅葉、庭のドウダンも少し色づき、ハナミズキも赤くなり
綺麗になります。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2018年10月18日 21:18
イスタンブール鳥取さん

こんばんは
素敵な姿でしょう ゲンノショウコの実なんです
別名ジュウヤク ピンクの花と白い花があります

鳥取さんのご近所では 花は見かけられませんか?
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年10月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。