2018年10月31日

写真展終了

昨日まで 京都四条西利ギャラリーで開かれていた

山野草と四季の花華展が無事終了しました

6月に突然先生を亡くし 不安いっぱいの写真展でしたが 先輩方のお力により成功に終えることができました

京都までわざわざお運びいただきました 皆様 本当にありがとうございました

ブログをご覧いただいている皆様には ここに掲載させていただきます





”流れの傍らで”  花:ヒメレンゲ

写真展終了


何年か前から 一度会いたい会いたいと思い続けてきたヒメレンゲ

犬鳴山の渓流に咲いていると聞いて出かけ ようやく出会えた花でした

流れの向こうまで石の上を 夢中で渡ってはじめましてのご対面でした  静かな流れの傍らで楚々と咲く ちっちゃなちっちゃな花でした

美しい色彩を目に焼き付けてくれました 





”夕日に映えて”  花:ひまわり

写真展終了



いつもきれいな咲かせてくれている 五條市の公園に

台風の後どうなっているか心配で 出かけてみましたら お行儀はよくはなかったですが倒れてしまうことなくしっかり立ち上がって咲いていたことに感動しました

そろそろ帰ろうかと 見上げた空がとてもきれいで 夕焼けを待つこと一時間 チョコと連れ合いさんにもお待たせでした

強烈な夕日の逆光が花びらを 黄金色に輝かせて 一層の力強さで明日への希望を感じた瞬間でした


同じカテゴリー(花のある風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
五条の桜
同じカテゴリー(花のある風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)

Posted by tomoちゃん at 18:34│Comments(2)花のある風景
この記事へのコメント
お疲れ様でした、会場でお会いしたかったです。元気の秘訣は好きな事を
一生懸命することだと思いました、ご主人様に感謝して頂き来年もお体に
気をつけて頂き頑張って頂きたいと思います。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2018年10月31日 19:15
イスタンブール鳥取さん

いつもお励ましありがとうございます

時間を忘れ 歳も忘れ ときどきは三脚も忘れて(^_-) ファインダーから見える景色に没頭しています

来年も 今のこの充実感を味わえるよう 一生懸命に頑張りたいと思います
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年10月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。