2018年11月07日

みたらい渓谷 紅葉

朝出かける前は小雨模様

紅葉狩りにはお天気が… と、心配しましたが

雨にしっとり 渓流沿いの赤い紅葉が目に染みました
みたらい渓谷 紅葉
↑ クリック そろそろ落葉も始まって・・・





霧雨が 紅葉に雰囲気を演出してくれて・・・
みたらい渓谷 紅葉
↑ クリック 滝の流れも 一役かって






とにかく きれいでした
みたらい渓谷 紅葉
↑ クリック 本当にきれいでした


青空はなかったけれど

青空以上の雰囲気をいただけました


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんばんは。
これだけ紅いと紅葉を感じられますね。
霧雨の山あいも素敵です。
わたしも今年は箕面の滝道を
歩く予定にしていますが
滝付近の紅葉はいつも遅いので
まだゆっくりしています。
Posted by 串子 at 2018年11月07日 00:13
串子さん

こんばんは
紅葉が北から南へ 高い山から平地へと広まってきましたね

箕面の大滝にしだれる真っ赤なもみじ 一度めぐり合いたいと思っています
渓流沿いのハイキングコースも素敵なところですね どうぞいい時期に楽しんでくださいね

私は誘われるままに あちこちの山の紅葉満喫しています
またみてください
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年11月07日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。