2018年12月25日

2019年 カレンダー 1月・2月

クリスマスですね

ともちゃんちにサンタさんがやってこなくなって今年はクリスマスツリーも飾りませんでしたface06
けど、

クリスマスのごちそうだけはばっちり! ワインも久しぶりにあけましたik_11



年賀状もまだこれからですが 2018年に撮りためた写真でカレンダーつくりました

ブログでご覧いただいたものがほとんどですが あちこち行ったなぁ~と思い出しながら・・・ 花と風景です



2019年 1月 串本 橋杭岩の日の出
2019年 カレンダー 1月・2月
↑ クリック 裏山で ヤブツバキ






2月 バイカオウレン  熊野古道で
2019年 カレンダー 1月・2月
↑ クリック 奈良 みたらい渓谷



Posted by tomoちゃん at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

来年も 思う存分 田舎へ、山へ行って来てください。(*^^)v

ブログを楽しみにしています。

思い出せるのは 花の写真が多いかなあ~

来年は自分の目でも見るように 心掛けますね!

去年みたいに、富士山の初日の出は危ないので いりませんよ!

ゆっくりと年末年始を お迎えくださいね!
Posted by よしこちゃん at 2018年12月25日 11:10
よしこちゃん

今年も最後まで応援してくださってありがとう

カレンダーづくり それほど大変ではないのですが どの写真にするのかを選ぶ作業が大変! なんで~~す

どんぐりの背比べで どれもみな捨てがたかったり どれもみな駄目だなぁとと 没にしてしまいたくなったり・・・

今年はいったい何時間かけて撮影したのかしら?
何枚の没写真を撮ったのかしら・・・

下手な鉄砲 数撃てば当たるかと思いきや、 的のないところにいくら打ってもあたらねぇ!と、先輩の厳しい指摘が身に沁みます

来年も懲りず頑張ります
飽きず見てくださいませ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年12月25日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。