2019年01月13日

橋杭岩の夜明け

本州最南端の 串本の海に並び立つ 橋杭岩

神様がともちゃんのためにくださった 素晴らしかった2019年1月11日の朝焼けですik_83
橋杭岩の夜明け
↑ クリック 日の出前 星空です





手を合わせて祈っています
橋杭岩の夜明け
↑ クリック  日の出直前です 星は見えなくなりました




刻々と変化する 空模様に

寒さもおなかのすいたのも忘れて 空を見上げていました


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:59│Comments(3)風景
この記事へのコメント
こんにちは!

絵ではこのような表現は 出せませんね!

わぉッ‼ です。

このような 瞬間が撮れるのですね! 凄いですね (@_@)
Posted by よしこちゃん at 2019年01月13日 11:57
 クリックした上の写真私は素人ですが、いい写真が撮れたと思います、
ここは観光地ですからインパクトがあります。
 今日は鳥取もいい天気、今年初めて柿の剪定をしました、今年の作業が始まりました。花御所柿GI(地理的表示)に決定しました。
 
Posted by イスタンブール鳥取 at 2019年01月13日 20:42
よしこちゃん

ありがとうです

そうなんです 瞬間なんです
せっかく早起きして 遠くまで出かけてきたのですから何枚もシャッターを切っているのです。 ですが、刻一刻空模様は変わりあっという間に消えてしまいます。 同じ写真はありません

毎朝 朝焼けだけを撮りに来ているという ここの近所のカメラマンさんに会いました

今朝は まずまずでしたな・・・ですって




イスタンブール鳥取さん

いつもご覧いただき ありがとうございます

5時に現場につきましたが あたりは真っ暗で 空には満天の星が暗闇に慣れた目には見えました
ですが カメラに映った画像には 太陽の光も写っていました
技術の進んだ最近のカメラとレンズのおかげです

柿のお仕事はじめですか
ご苦労様です 目指されていた 花御所柿GI決定おめでとうございます
ますますおいしい柿を 全国にご紹介くださいませ
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2019年01月13日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。