2016年12月27日

カレンダー2017  2月・3月

2月は一番気温が低い月ですが 南国に住まいしていますと雪にめぐり会える機会はなかなかありません

この日はフクジュソウを訪ねて 津越へ。 降りだした雪にしばし見とれました。
 
2月 梅  西吉野
カレンダー2017  2月・3月
↑ クリック  風は冷たくても 春の日差しに梅の花



撮りに行った 肝心の福寿草の花の写真は・・・

雪で face06うまく咲いてくれていませんでした




3月 ナノハナ  和歌山市(近所の畑で)
カレンダー2017  2月・3月
↑クリック  東京 浜離宮



三月、田舎を走るとあちこちで 黄色い菜の花が目に留まります

ともちゃんには 東京の高層ビルに囲まれた ナノハナ畑 とっても新鮮でした







Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。