2015年10月30日

高野山麓 大滝の紅葉

海抜1000メーターにある高野山の紅葉が始まっています

高野山、今年は 開創1200年祭があって 大人気! 内外から観光客が押し寄せて近寄れずface07

市中を避けて大滝に紅葉狩りにik_34ik_95
高野山麓 大滝の紅葉
            ↑ クリック



静かな大滝の紅葉 楽しんできました

高野山麓 大滝の紅葉     高野山麓 大滝の紅葉     高野山麓 大滝の紅葉




山の紅葉は今が一番いい時期です

高野山麓 大滝の紅葉
            ↑ クリック


同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 00:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 私の好きな紅葉の写真有難う御座います。普通、滝は駐車場から歩く事が
多いのですがどれくらい歩かれたんでしょうか。
 この時期、出かける事が出来ないので、近場で紅葉スポットを探してみます。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年10月30日 20:47
イスタンブール鳥取さん

こんばんは
ご心配ありがとうございます 大滝は楽ちんな滝で、駐車場から撮影できてしまうんです\(^o^)/
望遠を構えた所へは 足元の悪い瓦礫道の急坂を、 ほんの数メーターくだるだけでOK.
一緒に行った連れ合いさんは 駐車場で待機してました^^;
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2015年10月30日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。