2016年01月16日

古座川 一枚岩

今年は なぜか 古座川に行くことが多くて

周参見の梅花オウレンに会いに行った帰り 一枚岩で小休憩


一枚岩 川上より
古座川 一枚岩
↑ クリック  サクラの頃はさぞかし・・・face05



いつ来ても 水の色にうっとりします face05
古座川 一枚岩     古座川 一枚岩




古座川の河口

古座川 一枚岩
↑ クリック 鳥たちも 餌の豊富な古座川が大好きです




同じカテゴリー(風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜
五条の桜
桜満開
湖東の春
和歌山城と桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜 (2019-04-13 12:52)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)
 桜満開 (2019-04-06 02:50)
 湖東の春 (2019-04-02 02:14)
 和歌山城と桜 (2019-03-30 02:41)

Posted by tomoちゃん at 01:10│Comments(2)風景
この記事へのコメント
 古座川いつも私が言っているように川の色が和歌山は凄いです。
この色はどうしてなのでしょうかね。

 一枚岩写真では大きく見えますが、高さはかなりあるようです。
明日は大阪で学生時代の友人と新年会です。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年01月16日 20:25
イスタンブール鳥取さん

高速がすさみまで伸びてずいぶん近くなったとはいえ やはり古座川町へはそう簡単ではないんです
もうすこしちかかったらなぁと、いつも思います

でっかい一枚岩 全景はかなり後ろの方から狙わねば入らないのですよ
一枚岩の上には 希少植物がいっぱいあるとききます一度登ってみたいんです
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年01月16日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。