2016年02月27日

桃の花

もうすぐひな祭り 買ってきた桃の花が開きました

桃の花
↑ クリック


ik_06 明かりをつけましょ ボンボリに
お花をあげましょ桃の花 ik_06


同じカテゴリー()の記事画像
ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日
桜のころに
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
同じカテゴリー()の記事
 ともちゃんちのちっちゃなお庭の2019年4月20日 (2019-04-20 02:58)
 桜のころに (2019-04-16 11:36)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)

Posted by tomoちゃん at 22:54│Comments(3)
この記事へのコメント
8lkm 桃の花綺麗ですね、我が家の花桃(赤、白、ピンク)連なって植えていますが、台所から見えるのでもうすぐ楽しめます。そのあと、枝が凄く伸びますから剪定が大変です。

 和歌山は温暖なので、こちらが遅いですが、だんだんと色々な花が楽しめそうで、今日は家内と生垣の紅カナメを切りました。
 今年は温暖で雪かきもしなくて、ドウダン、霧島つつじ雪囲いを本日外しました、こんな年は初めてです。
 先日名古屋の徳川園に行きましたが、梅、桃、牡丹が綺麗でしたし、色々剪定に非常に参考になりました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年02月28日 14:39
最初の81km 画像文字入力で間違いです
Posted by イスタンブール鳥取 at 2016年02月28日 14:40
イスタンブール鳥取さん

日本全国精力的にお出かけなんですね
その合間に お宅の農園やお庭のお世話大変でしょうが難なくこなされてすごいです
今年は どことも雪が少なかったと聞いています
和歌山の今日は ポカポカ2月と思えない日和でした
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年02月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。