2016年03月24日

ハマダイコン

串本の浜辺に

ハマダイコンがいっぱい咲いています
ハマダイコン
↑ クリック  見渡す限りik_94




青い海と青い空にも負けず
ハマダイコン
↑ クリック いっぱい咲いていますface08



とってもいいお天気で

海がキラキラ光っていました
ハマダイコン
↑ クリック  ハマダイコンの向こうでicon12icon12icon12



南紀の海岸沿いには ハマダイコンの花がいっぱい咲いています


同じカテゴリー(花のある風景)の記事画像
滋賀の桜
奈良の桜2
馬見丘陵公園 チューリップ
下市 性瀧寺の枝垂れ桜
天野 花桃
五条の桜
同じカテゴリー(花のある風景)の記事
 滋賀の桜 (2019-04-15 01:10)
 奈良の桜2 (2019-04-14 02:13)
 馬見丘陵公園 チューリップ (2019-04-12 01:27)
 下市 性瀧寺の枝垂れ桜 (2019-04-10 23:59)
 天野 花桃 (2019-04-09 02:02)
 五条の桜 (2019-04-07 10:40)

Posted by tomoちゃん at 00:25│Comments(4)花のある風景
この記事へのコメント
光いっぱいの春の海、ありがとう。気持ちが晴れて、のびのび。
ともちゃんの海の写真もいいですね。
Posted by ネム at 2016年03月24日 22:52
ネムちゃん

ありがとう
海より山の好きなともちゃんですが、春の海は大好きです
気持ちのびのびしていただけて 嬉しいです
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年03月24日 23:31
ハマダイコン、えらいきれいです〜 ちょっと調べてみると、食べらるそうです。とても辛い。辛みダイコンみたいにワサビの代用になるのかな。いつか行ってみたいですね〜(°_°)
Posted by geneve at 2016年04月01日 12:37
geneveさん

ありがとうございます
南紀の国道の横の海べに いっぱい咲いてます。 みんな横を車で通りすぎるだけで目にも留めてもらえません
串本でなくとも 紀北でもあちこちで少しずつなら見られます
かわいいんですよ色も。 是非 足留めてみてやってくださいね

味は・・・辛いだけでお勧めできません
Posted by tomo at 2016年04月01日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。